kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

トコハナロジー リナライズ

2018-04-28 17:02:42 | モニター
tocohanalogy LINERIZE

引き締め&保湿保護&透明感などの成分をひとつにしたオールインワン美容液。

・純金、トルマリン、有機ゲルマニウム、グラウシン、異性化リノール酸がハリのない肌を引き締める。

・ヒアルロン酸、馬プラセンタ、コラーゲンなど31種類の美容成分でフェイスラインにアプローチしながら美容ケア。

・甘草フラボノイド×ビタミンC誘導体で透明感のある触りたくなる質感をサポート。

・ホホバ種子オイルなど和漢にも使用される10種類以上の植物由来成分で低刺激でお肌に優しくケア。


常に清潔なエアレスポンプが嬉しい。

金箔入りのジェル状。

洗顔後、いつもの化粧水でたっぷり潤してから、4~5プッシュ(1円玉)を目安に塗布。

塗るだけでもリフトアップ効果を期待できる様だけど、引き上げるマッサージをしながらなじませることでより実感できるみたい。

冊子に効果的なマッサージのやり方が2つ載ってた。

3ステップの基礎編マッサージ

スペシャルケアの応用編


純金箔は馴染ませると目には見えなくなるけど、微粒子となって肌表面を覆ってくれてるみたい。


顔がパンパンに張ったりむくんだりするのは、不要な水分や老廃物が原因。流れが悪いのを放っておくと、そのままパンパンが取れなくなったりセルライトになったりすることも(>_<)



香りは好みがわかれる感じだけど、私は好き。

マッサージしながら使ったら、ほうれい線が目立たなくなってたからびっくり。

使い心地も良いし、くすみケアも出来るから使いきった時の変化が今から楽しみ♪


リフティング成分、透明感のための成分、天然成分配合のリナライズを使うだけの簡単ケアでゆるんだフェイスラインをサポートしてくれるのが良い。

顔だけでなく、全身の気になる部位にも。


トコハナロジーさんのブログモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。