kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

植物性アミノ酸+α-GPC アミックスダイレクト16日スターターセット

2015-05-29 21:25:05 | モニター
over30 YAYOIファンサイト参加中

参加時の記事


植物性アミノ酸+α-GPC アミックスダイレクト16日スターターセット


アメリカと日本で研究しつくされた美容に特化したバランスでアミノ酸を配合。α-GPC100mgなど同時に飲むことでさらにパワーアップが期待できる成分も配合した贅沢なサプリメント「アミックス ダイレクト」です。







体内のアミノ酸は20種類。たんぱく質、つまり皮膚や筋肉、ホルモンなど人体に存在するたんぱく質約10万種類の原料となり、何をどう組み合わせるかによって働きが異なるんだって。


この商品は、筋肉を作る・燃焼系とは少し目的が異なり、内側から輝く若さと美、健康維持=エイジングケアに特化しているとのこと。


1日1~2包を、少量の水(80ml)またはぬるま湯に溶かすか、そのまま水で飲むだけ。


柑橘の香りと味。

私は1日1包を寝る前に16日間試してみて、肌つや、代謝はわからなかったけど(まだコタツやストーブ使用(笑))、睡眠の質が良くなったかな。すっと眠れて、パッと起きれる様に。さっとスッキリ起きれるのは気持ち良い。

あと体重が1キロ落ちた!(笑)

私には味が濃いかな。もっと水を増やせば多少は違うのかも知れないけど。

良いと思う。オススメ。


株式会社やよいさん、ありがとうございます(^^)
アミックスダイレクト アミノ酸サプリ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。