kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

エクオールガニアシサプリ

2016-06-27 12:01:00 | モニター
noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


ガニアシサプリ14日分(56粒)。

1日4粒。
参加時の記事

美髪サプリ。

生え際、ボリューム、後退と歳を重ねると男女共に気になる髪の悩み


頭皮が老化=髪が老化。



強く抜けにくい髪の救世主ガニアシ




有用成分をサポートするヒハツ、ケイヒ、EPA、オリーブ油をプラス。






粒は小さくはないかな。

14日間飲んでみたけど、よくわからなかった。

3ヶ月継続した人の70%は効果を感じてるみたいだし、アンチエイジングにこれからも歳をどんどん重ねていく自分の為に摂取したい。

年齢より上に見られるよりかは若く見られたいし、髪もボリュームがあった方がないより良いかと思う。

ガニアシは男女共に嬉しい成分で摂取したいよね。


noi エクオールサプリ ガニアシ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。