kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

頂き物♪柿

2015-10-30 19:26:02 | 日常のひとこま
柿。

ある同僚を通して、私のLINEを教えて欲しいと。ID検索してないし出来へんと思ってたけど方法があるようで。Okayしたら即LINEが。しゃべるスタンプが面白かった(笑)連呼させ楽しむ(笑)

唐辛子の件もあり、LINEで食べるか聞かれて、置いとくから持って帰ってと。
唐辛子の件
昨日は、柿があるのが分かってたから行くのが楽しみだった(笑)

帰宅して、柿と対面。
‘かわいい’

小さくてかわいい(笑)

ありがとう(^^)

昨日、出合い頭にかち合いそうになり、お互い驚く。
相手の驚いた反応に更に驚き、相手がびっくりして謝ってきた(笑)

相手が上の人で、もひとつ驚く(笑)恥ずかしい(笑)出来るなら時間を戻してタイミングを変えたい(笑)このことを相手の記憶から消し去りたい(笑)

他部門の人が数人カーディガンを。札幌では雪が降ったと言うし、期待し出勤すると誰も着てない(笑)
風邪引いたと言ってた、冬場、何枚着てるか自慢(笑)する同僚さえも着てなかった。土曜に行った時に、大好きな同僚が、○○さんは着てたと言ってたから期待したのに(笑)
長袖の下にシャツを半袖でも着てたらわかるけど、キャミだけだから、見てるこっちが余計寒くなる(笑)向こうからしたら、私が暑苦しく感じてるかな(笑)
どんなに寒くても上にはペラペラカーデしか羽織れないから耐えてるのかな? だとしたらスゴい!(笑)今年寒くなるの早いよね。あまり夏を感じなかった(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。