kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

和肌美泉 発酵・豆味噌イソフラボン洗顔&パック

2018-12-25 16:22:00 | モニター
にて。


豆味噌イソフラボンシリーズの豆味噌イソフラボン洗顔&パック

日本伝統のスーパーフード「味噌」の成分を配合したスキンケアでくすみ(汚れや古い角質)や肌荒れを予防し、なめらか“極醸(ごくじょう)白肌”へ。

①大豆発酵美容成分(アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液:保湿)で潤いなめらか肌へ。
大豆エキスを麹菌で発酵させた「大豆発酵美容成分」を配合。
豆味噌にも含まれている成分が肌を整え、くすみのないなめらか白肌に。

②7種類の大豆由来成分(保湿成分)を配合。
大豆発酵美容成分やダイズイソフラボンなどの7つの美容成分が、肌の調子を整え潤いアップ。

③ふんわりムースパック。
ふんわりとした感覚のパックが肌のキメを整える。

12月19日(水)全国の東急ハンズで先行販売し、その他バラエティショップでは2019年1月21日から発売開始。


豆味噌イソフラボン洗顔

大豆生まれの美容成分(保湿成分)たっぷり泡で、くすみ(汚れや古い角質)すっきり透明肌へ。





豆味噌イソフラボンパック

皮脂汚れや黒ずみ(汚れや古い角質)をケアし、肌のキメを整え透明なめらか肌へ。



味噌の成分(アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液:保湿)を配合したスキンケア化粧品で7つの大豆由来成分(保湿成分)が肌を整え潤いがアップ。

使うまでは香りが不安だったけど、心配無用だった。パックはほんのり香るかな。あまり気にならない。

くすみ、肌荒れ予防に。

やさしい使い心地。


極醸シリーズは、他に「米配合シリーズ(毛穴ケア、ハリ不足)」、「酒粕ヨーグルトシリーズ(乾燥、ゴワつき)」もある。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。