BOLERO

イラストレーター佐々木あかねのなんとなくな日記

ちらほらと…

2010年03月28日 | かなりどうでもいい事。
桜が咲いてました。
来週(今週?)にはいっぱい咲くかな。咲いたら撮影しに行こう。
親戚のお墓参りとか、来月は母のお墓参りとかいかなくちゃ。

水槽のレイアウトを変えたり、ベランダにお花植えて綺麗にしたり(今年こそカモミールをっ!!)障子はりかえたり…あれこれしたいなぁ。漆喰の壁にしたい…。夢はつきないね。

なんだか夏前くらいまで、おっそろしい仕事量な予感なので、前向きにモリっとがんばろう。
自分の絵にもっと自信がもてたらいいんだけど…どうしたら自信がつくのでしょうか…永遠の謎や…。

とりあえず、今日は髪の毛切ってこれたので、さっぱりきもちいい。前向きだ。
この気持ちのまま仕事をしよう。ひさしぶりにチビキャラいっぱい♪たのしみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具屋めぐり。 | トップ | さーむーいーーーー »
最新の画像もっと見る

かなりどうでもいい事。」カテゴリの最新記事