フレンチブルのジダン

グリオーマと戦うジダンの日々

検見川海岸 その3

2009-03-24 19:06:53 | ジダン


まぁ、それでもジダンなりに海は楽しんでいる様ですね





まんざらでもない表情をしてますから






だいちゃんもまったりと気持ちよさげな表情ですねぇ


まぁ、だいちゃんに至っては、いつでもどこでもこんな感じで

まったりしてますからネ






帰りの車の中でもご機嫌で、ちっとも寝ないジダンです。





そして、ちょうど晩御飯の時間になったので、いつものドッグカフェで

夕飯タイムです






ジダンもだいちゃんも、自分のご飯が出てくるのを、ひたすら待ってますね~


食欲だけは、全然変わらないお二人さんです






モグモグ食べて、今日も元気で楽しく過ごせたジダンでした~




  WBC侍ジャパン  優勝おめでとう

   2連覇   すごいです



次はジャパンブルーですね

そっちも頑張って欲しいです





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿