フレンチブルのジダン

グリオーマと戦うジダンの日々

ピクニック

2012-10-26 20:07:28 | ジダン
先日の日曜日、大井の公園にピクニックに行って来ました。


ピクニックと言っても、ドックカフェでランチは済まして行ったので、

のんびり散歩&お昼寝になりました(( ´▽`)












ちびテントを持って行ったので、私とジダンは、テントの中で。










ほどよく風を遮って、あったかく寝れました









だいちゃん家族は、パパさんはまだ寝てます。








チル家族は起きて来ました。










すっかり夕暮れ・・・。








みんな、もそもそ起きてきて、もう帰ろうかネ





秋ですね



お出かけが楽しい季節です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿