徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌い初め

2020-01-07 17:14:47 | 日記
今日は「コーラス野の花」の歌い初めです。此れから1年元気に歌いましょう。毎月第1火曜と第3火曜日に歌っています。


おめでとうの文字をもって



記念写真です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 歌い初めその2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2020-01-08 14:29:14
楽しい歌い初め、今年も頑張ってください。
大勢の人が徳さんのアコを待っています。
返信する
Unknown (めぐんです)
2020-01-08 16:46:39
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

写真の皆さん良いお顔をなさっていますね!
徳さんのアコーディオンが
今年も大活躍でしょう。
お元気で皆さんに幸せを届けてください。
返信する
歌声 (サッチー)
2020-01-09 10:10:16
皆さん、幸せそうなお顔ですね。
徳さんのアコに合わせて今年一年「幸せなら手をたたこう」💙💛💖
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-01-15 05:47:22
みなさんお元気で楽しそうです。
今年もスタート。歌い初め。
今年もよろしくお願いいたしまチュウ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事