徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミーちゃんのおもちゃ

2021-01-30 17:44:20 | 日記
ミーちゃんの
子供のころのおもちゃ
昔ミーちゃんとムクちゃんがよく遊んでいたおもちゃが押入れの奥から出てきました、出してミーちゃんのそばにおいてみました。何か思い出したみたいです。前足で遊び始めました。

ムクとミーでよく遊んでいたおもちゃ



興味津々でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソナチネバースデイ | トップ | ズームのホスト役にデビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2021-01-30 22:49:11
覚えていたのでしょうね。懐かしそうです。
返信する
良かったね。 (サッチー)
2021-01-31 10:24:53
昔のにおい?を思い出したのかな?
可愛いおもちゃ。又沢山遊んでね。(^^♪
返信する
Unknown (めぐんです)
2021-02-02 11:34:45
可愛い!! 思い出したのでしょうね。

ML長い間有難うございました。
徳さんのお陰で楽しませて頂きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事