徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリンターの交換

2019-05-03 15:01:03 | 日記
プリンターの交換
紙送りが壊れて印刷が出来なくなったのでプリンターを買いました。歴代のプリンターは矢張り一寸したところが壊れて使えなくなったのが多かったです。プリンターよりインクのほうが高価なのが困り者です。最近のはUSB接続はなく全部無線ランです。したがって2台のパソコンから使える用になりました。1階からも出来るので便利になりました。


交換したプリンター


壊れたプリンター


壊れたプリンターキヤノン


新しいプリンター
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートハープの音 | トップ | 令和号が走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2019-05-04 05:07:08
今、キャノンプリンターを使用していますが、寿命が来たようで肝心な印刷ができなくなっています。
インクを替えたばかりです。本当にインクは高いですね。
返信する
プリンター (サッチー)
2019-05-04 09:29:44
確かに、プリンターが壊れるのが早いですね。
私はエプソンですがやはりインクの消耗が早くて。
昨日は黒色が出なくてインクを入れ替えたばかりなのですが出ない。そこでクリーニングしてノズルチェックしたら治りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事