徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一つの大役終わる

2021-05-07 10:22:25 | 日記
一つの大役終わる
薬物乱用防止指導員の役を今回降りることにしました。20年やりました。副知事さんから「解嘱状」と感謝の手紙をいただきました。これから一つづつ役を降りていこうと思います。





解嘱状なるものを始めていただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤が満開 | トップ | 19500キロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございました。 (oko)
2021-05-07 14:43:22
新知事が就任前でしたのですね。
大変なお役を長い間お疲れ様でございました。
副知事の名前を初めて知りました。
返信する
お疲れ様でした。 (サッチー)
2021-05-09 14:22:38
20年間よく頑張りましたね。
大事なお仕事でした。
良い世の中が続きますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事