徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薔薇が咲いた!

2020-05-08 16:29:54 | 日記
我が家の道路わきのフェンスに薔薇が2輪咲きました。珍しい色のクレマチスも咲きました。道行く人が立ち止まってみて行きます。




花に癒される毎日です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 ちょっとお休み | トップ | 久しぶりの模型ネタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2020-05-09 05:31:56
クレマチス、きれいですね。大きくて立派です。
バラも見事。バラは種類がたくさんありますが、
どのバラを見ても自分の子供の頃を思い出します。
何故だかわかりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事