徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第1回予防接種

2021-05-14 10:06:51 | 日記
昨日第1回の予防接種をしてきました。次回は6月3日になります。ひとまず安心です。



左手が少し重い感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19500キロ | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (サッチー)
2021-05-14 10:55:10
千葉市と市原市の境目の我が家は市原市の
接種になりますが、予約電話はまったかからず、6月からのネット予約に期待しています。
返信する
お疲れ様でした (oko)
2021-05-15 18:38:44
先ずは一安心ですね。
副作用なども心配ですが、接種が大切に思います。
私は1回目が6月3日です。
町内の内科医の待合室は老人会の皆様が集合します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事