徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌声喫茶

2019-12-25 17:52:32 | 日記
今日の歌声喫茶は「クリスマス」なのでケーキとコーヒーが出ました。今日はグループごとに好きな歌を歌いました。伴奏者にとっては何が出てくるかわかりません。ぶっつけ本番でやりました。

ケーキとコーヒーです


美味しそうです。

みんなもおいしく食べています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の「歌声広場」 | トップ | 正月飾りの準備 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (サッチー)
2019-12-26 09:25:22
歌声喫茶で、ぶっつけ本番の演奏、皆さん楽しそう。
おまけにケーキとコーヒーでクリスマス🎄
心豊かに楽しかったでしょうね。💖💖
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事