徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引越し開始

2021-10-17 14:32:29 | 日記
引越し開始
娘夫婦と孫たちがいよいよ引越しを開始しました。猫も3匹引っ越しです。元の家なので猫はすぐになれました。此れから徐々にかたずけていきます。片付け整理は楽しみながらやるでしょう。

やっと家らしくなりました。



猫たちは元居た家なのですぐになれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リホーム完成・引き渡しの日 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (サッチー)
2021-10-17 14:59:17
新居に引っ越しされるのは、娘さんでしたか。
素敵な新居でさぞかし嬉しいことでしょう。
お孫さんも嬉しい(*^^*)
おじいさまも嬉しい(*^^*)無事に引っ越し出来て
良かったですね。おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事