徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉高校同窓会

2024-03-01 15:39:59 | 日記
今日はポートプラザで同窓会がありました。千葉高校の31同期会です。30名が出席をしました。最後は私の伴奏で応援歌と校歌を元気に歌いました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zゲージの模型 | トップ | ゴジラ映画の再現 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (サッ チー)
2024-03-03 10:29:50
多くの方の出席で、良かったですね。
最後にとく様の演奏で校歌と応援歌を歌って、良き同窓会でしたね。🎶
 皆様、益々お元気でお過ごしください。
返信する
Unknown (めぐんです)
2024-03-03 14:35:59
皆さん楽しそうで
良いお顔をしていますね。
こうして参加なさる人は
お元気と言う事です。

徳さんも皆さんに音楽でも
元気を届けていらっしゃいますね。
返信する
千葉高校の31同期会 (oko)
2024-03-04 10:14:16
大勢の方が出席されての同期会のご盛会おめでとうございました。

畑町の山中さんのお顔はわかりませんが出席されましたのでしょうか?
昨秋花園中の同期会に妹さんにお会いしてお元気と伺っておりました。
たしか屋号は「ちょうちん屋」だったと思います。
お兄さんが交通事故で亡くなったので教職への道を断念してお店を継いだと聞いております。
返信する
Unknown (とうさん)
2024-03-05 11:13:20
沢山集まりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事