徳さんのとびある記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓄熱式湯たんぽ

2020-10-28 14:22:32 | 日記
蓄熱式湯たんぽ
我が家のお姫様に「蓄熱式湯たんぽ」を買いました。1度蓄熱すると8時間持ちます。コタツの上の湯たんぽで気持ちよく寝ています。我が家のお姫様は今から湯たんぽです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | すっかり気に入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ! (サッチー)
2020-10-29 09:50:03
徳さん家の御姫様は、至れり尽くせりで幸せね。💖
徳さんの優しさがにじみ出ています。
御姫様の姿が可愛い
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-10-31 06:15:22
蓄熱式湯たんぽ。なんてあるんですね。
小さいころ、冬の寝床には欠かせないものでした。
これで火傷し傷が残りました。その傷をさするたびに
小さいころを思い出します。
お姫様は幸せですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事