40歳からの婚活体験ブログ

結婚できました♪ファッションや美容等、婚活でこれやって良かった個人的案件も書きます♪婚活中の全ての皆さんを応援します!

結婚相談所に説明を受けに行った時のお話

2019-03-17 16:00:00 | 婚活
結婚相談所に行った時のお話です。

結婚相談所の資料を集めてみましたが、いまいちシステムの内容がよく理解できず・・・
ものは試しと婚活カウンセリング(相談)に行ってきました。

インターネットで予約した日時に結婚相談所の受付へ。
その後は、婚活カウンセラーさんとの面談です!

とっても明るいカウンセラーさんの雰囲気に、ついつい婚活の愚痴などをこぼしてしまいました

結婚相談所選びも慎重になっていたので、疑問点はきちんと聞いてみました。
 ①金額について
 ②成婚までの期間について(40代の場合)
 ③一番私に向いていそうなコースは?

さてさて、40歳から婚活を始めた私が選んだコースについては、また次回に記載しますね


コメントを投稿