笑ってる君が好きだから

相変わらずヲタしてますよ、最近新たな沼を見つけて肩まで浸かってます

やっぱりハルくんはずーっと好き

2021-03-26 11:08:13 | ジャニごと

いらっしゃいませ


野球と舞台ヲタ@カンの徒然気まぐれブログです
屋良さんとふぉ~ゆ~と渡辺大輝くんをデレ期とツン期を繰り返しながら応援しています


いよいよ本日プロ野球開幕です(拍手ッ)
オープン戦があっと言う間に終わった気がしていたのに
終わってから今日までの5日間がとてつもなく長く感じました

今シーズンも神推しである工藤監督が秋に一番笑顔でいられれば最高
オリックスが好調でホークスと優勝争いをしてくれたらもっと最高


そしてそして
昨日寝落ちして深夜に起きたらNEWSヲタ友からLINEでNEWSさまのツアーバックにハルくんがいたと連絡が



LIVEに行く楽しみが数十倍にも跳ね上がりました
Wに幸せ過ぎて体温が上がっている気がしてならないのだけど
今日、開幕戦に行って体温高いです、って入場拒否されないように落ち着かなきゃ…。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの開幕どこ? | トップ | ログインでーきたッ »
最新の画像もっと見る

ジャニごと」カテゴリの最新記事