No2819:walking road・・・初夏だね

2018年04月21日 | 日記
  「初夏だね」「そだね~」と暑い日々、暦の上じゃ「穀雨」が過ぎたばかり、まあ、2018の日本列島と国会は狂いぱなっし・・・今夏は大暴れの雨があるかもね。今朝も青空が広がる下散歩が出来るゾ、何処何処廻るかなあ?。薔薇の花の咲き具合はどうかなあ・・と公園墓地方面に向かった、薔薇も数輪開花、つつじ、ニセアカシア・タイサンボクが咲き、もう、エンジュも蕾が膨らんでいた、足元には八重桜が首から落下か、之で今春の桜いろいろが終わったなあ。      

*誰にも有る財産24時間と言う時の流れ、貴方はこの財産をどう使っているかな
































コメント    この記事についてブログを書く
« No2818:walking road・・・... | トップ | No2820:walking road・・・... »

コメントを投稿