No3136:walking road・・・雨水

2019年02月19日 | 日記


*伐採されてこの「美」は消えた


   「雨水」の2文字を見ると「春近し」だね、河津桜祭りが始まり春近いじゃなく伊豆は「春だ」。暗い空の下の散歩となった「横浜」ですが寒さは感じないかな、遊水地は静かだ昨日結構多くいた「オオジュリン」今朝は1羽、望遠1名奮闘中、遠いね。「吊るし雛」会場は豚汁つくりで賑わっていたなあ、草もち・みたらし団子・大福・・・等全部売れるかな・・・吊るし雛開催中ず~と販売中、会場は増えて「泉区役所」でも「吊るし雛」始まりました、泉区はイベントが続きます。

     
     




































コメント    この記事についてブログを書く
« No3135:walking road・・・... | トップ | No3137:walking road・・・... »

コメントを投稿