No3106:walking road・・・大寒

2019年01月20日 | 日記
雪の花・・・今は入山出来ません、素人カメラマン滑落2名重症、何処にも馬鹿がいるんです。


ここも柵が出来て(カップルが投身自殺)滝の下部が写りません、柵超え・・・危険!危険!


年々貴重な画像が増えるイヤーな世の中・・・・デジカメに大カツ


   「大寒」の朝はどうしたんでしょうか、気温3℃ありんすよ、そして、ポツポツ雨も降ってそして止んで気温上昇し15℃もありんすよ、遊水地のグランドはイベントで駐車場から車がはじき出されて畦道にズラーリ並びました。沢山の人間様に負けていられませんとばかりに沢山の鴨類が水面に浮かんでいた、そして、鳥の飛ぶ姿も沢山沢山見られたとさ。      











































コメント    この記事についてブログを書く
« No3105:walking road・・・... | トップ | No3107:walking road・・・... »

コメントを投稿