タヒチアンダンスの葛藤日記

フラダンスから始まり、タヒチアンダンスにハマった、日々の日記などなど・・・

初めての・・・

2008-11-16 16:51:21 | フラダンス
またまたサボっていたので、ネタがたまってしまいました

まずは、ホイケネタ

初めて、H先生のホイケに参加させていただけたことが、
ホントにうれしかったです

ゆかり先生ありがとうございました

ハッキリ言ってほとんど緊張のしっぱなしだったけど、
久しぶりに充実した一日になりました

予想していた通り、指先は緊張でアル中のように震えまくり、
自分の手に、『止まれ!止まれ!』と暗示をかければかけるほど、
ピロピロと震えがより一層強くなるのがわかって、
さらにピロピロ

この年になるとこんな緊張する機会もなく、
ありがたい経験をさせていただきました。





静岡からは、フラチームとタヒチチームが参加。
私は今回フラチームで踊りました。

みんなが心を一つに踊ることができて、
いろいろな年の友達もできて、
フラを始めてホントによかったと思いました


最新の画像もっと見る