La.kunnでLa.La.La

キャンピングカーにのって旅をするぞー

Raraちゃんとお友達

2006-08-24 23:29:30 | らくーん
ビックニュース!!
はるばる多摩ナンさん、ハニーさん、プーさんがやってきたよ。
Raraちゃんもお友達ができてうれしそう。

みんなで美人の湯にいったの。
さらにきれいになって、もうどうしよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~♪ (KAZU)
2006-08-25 00:09:41
まだ~起きてました~♪この度はうちの先輩の多摩ナンご夫婦、ぷーちゅんがどうもお世話になりましたm(__)mとても楽しかったみたいです~!しかも、ララちゃんもお友達出来て良かったですね~!ちなみにうちもラスカル君が居ますので遊びに行った際は宜しくお願い致します~(爆)
友達のわっ (かおりん)
2006-08-25 19:27:44
多摩ナンさん、ハニーさんに会うまではちょっとどきどきしたけど、想像していたとおりのいい方たちでした。



ララちゃんもすっかりプーさんがきにいったみたい。

こんどラスカル君に会うのを楽しみにしていまーす。

そっくりでしょ? (ト-ル)
2006-08-26 01:29:25
多摩ちゃん、プ-さんにそっくりでしょ?

たまに見分けが...バキバキ(>_<)☆



楽しいひととき、過ごせたと思いま~す。

次回はぜひ、隊長が参りますじゃ

そういわれれば・・・ (かおりん)
2006-08-26 07:39:31
おお、ほんとうだ。

言われてみればよく似ているー

お世話になりました~ (多摩ナン)
2006-08-31 21:34:26
おっとさん、かおりんさん、

このたびは、

多摩ナン&ハニーの寄り道オーナ-さん訪問に快く応じていただき、

誠にありがとうございました)^o^(



気分はすっかり渡辺篤史でした~(爆)

個性的なお宅にビックリ!、

出雲蕎麦の美味さにニンマリ!、

美人の湯の露天風呂にマッタリと、

九州帰省のたびに寄り道したくなちゃいました(^^ゞ

またその機会があれば幸いです。