Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

パイレーツオブカリビアン

2007-06-27 23:20:58 | movie
見に行ってきました!
ネタバレは書かないけどね(o^-')b

おもしろかった!
でもモヤモヤがいっぱいだお(´□`)
気になることが多すぎる!
アレはなに!?
アレはどうなったの!?
謎は深まるばかり…

終わり方もいかにもハリウッドらしいというか、続けそうな感じも残しつつ。

映画の内容とは関係ないけど個人的に、サルのジャックが可愛くて欲しくなった(笑)

ちなみに今日は吹き替え版でした(^-^)
平田さんッ…!(*´∀`*)


でも最後の最後にマナー守らないヤツがいてテンション急降下。
前の席のヤツがエンドロールになった途端に携帯見だして。
マジ目障り。
眩しいし。
ちょっとのマナーだけどそのくらい守れっつのヽ(*`Д´)ノ
明らかにあたしより年上なのに。
10代に注意されてんじゃねぇよ!
恥ずかしい大人だな。
注意したら不満そうにチラチラ振り返って見たりしゃーがって(`◇´)♂
ジュースひっかけてやろうかと思ったけど座席が濡れると映画館の人が困ると思ってやめた。




花君の愛蔵版ゲット♪
金無かったから一巻だけだけど(x_x;)
ドラマも始まるしね!
楽しみ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る