Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

Rhythm Market LIVE

2007-03-17 23:57:43 | dance
リズマのLIVEがありました~\(^O^)/
なんかめっちゃ楽しかった!!
いつものことですが(笑)
今回ヒールがあるブーツ履いて踊った曲があったんだけど、大丈夫だったし♪
早着替えもバッチリ!


…そしてそして
待ちに待った打ち上げ!!
いや~、楽しいねヽ(´▽`)/
チビッコと遊んでました。
みんな可愛すぎる゜+.(・∀・)゜+.
明日遊園地行くから2次会は行かないつもりだけど(>_<")
絶対朝起きれんし!

でも1次会はまだあってるしもっともっと楽しみますよ♪


なんかもう
みんな大好きだ!
愛してるよ!
って感じです♪

リズマ大好きだなv(^o^)

最新の画像もっと見る