Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

模様替え

2006-01-22 10:31:32 | daylife
家のリビングのカーテンを替えて模様替えをしました
今まで使ってたのが、相当汚れてきていたので完全に全部変えました
なんていったってもう、10年くらい使ってたので

新しいカーテンは両開きで模様もさわやか
薄いグリーンに葉っぱの模様です
春に向けていい感じではないかと

色が前のものより薄いので、部屋の中が明るくなった気がします
新しい匂いが気になるのか若菜(犬)はカーテンの匂いを嗅ぎまくってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (菜乃葉)
2006-01-24 16:18:56
うちのカーテンも10年ぐらい使ってると思います。。。

良い模様ですね。さわやか~♪

返信する