Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

明日は学校

2006-02-27 14:18:41 | daylife
明日は卒業式のリハーサルです
正直言って面倒くさいです(殴)
だって、同窓会の入会式とかどうでもいい
でも、友達に1週間ちょっと振りに会うのでそれは楽しみだな


…あこの間動植物園に行ったときの写真を出してこなきゃ
忘れないように、忘れないように

では今から街に遊びに行ってきま~す
母上と一緒だからなんかオヤツ買ってもらおうかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式も (こま次郎)
2006-02-27 23:51:03
迎える前は、うざってぇ…て思ってたけど、いざ終わってみれば、なんか、切なさが残りますよ(>_<;)



人それぞれかもだけど(^人^*)
返信する