Tranquilizer

日常のこと、ダンスのこと、サッカーのこと、ペットのことなどなど。
気の向くまま、筆の向くまま。

エンジニアブーツ

2007-08-29 12:23:40 | fashion
注文してたエンジニアブーツ届いたぁ♪
嬉しい、嬉しいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ずっと欲しかったんだけどなかなか手が出なくて…(笑)
¥15,000くらいのかな?
ちゃんとスチールトゥなのです(*´艸`)
ホンモノのエンジニアブーツ!
だから重いんだけどね(≧▽≦)
履きこんだらだんだんいい感じになってくると思われます!
エンジニアブーツはシンプルだから結構どんな格好でも合うしね♪
探してるときになんか、モデルさんがデザイン?したっていうエンジニアブーツがあったけど飾りがついてたから買うの止めた。
安いし、形もまぁまぁ良かったんだけどな。
シンプルなのが欲しかったから!
エンジニアは結構オールシーズンいけちゃう感じだから今からガンガン履きますよ!
ヒールもそんなないから歩きやすいしヘビロテになりそうな予感(^∇^)

最新の画像もっと見る