フィレンツェ 〜パリ そして、ベルギーのブルージュへ

2019-11-26 | 日々の暮らし
フィレンツェ 町歩き









ここは、ミュージアム

横に、作家さんの作品など、並んでるお店がありました。



これが、、素敵でした。

1週間のイタリアを後に、フィレンツェ から、シャルルドゴールまで 飛行機で

これからが、パリ1週間の滞在になります。
その間に、ベルギーのブルージュへ。
こちらは、ツアーに参加しました。

そのベルギー ブルージュの、修道院です。



とても、ステキな 町です。





フリータイムに、レースの学校へ!











一階が、ミュージアムになっていて とっても、ステキでした。

その学校の近くに、レースのアンティークショップがありました



まだまだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。