3/9~3/15 梅田阪急 フランスフェア 9F アートステージ

2016-03-05 | アンティーク
3/9~3/15 フランスフェアです。
阪急9F アートステージ におります。
日が迫ってきました。中々、更新出来ず💦
今日からは、毎日、フェアまで 更新したいと思います。
今回も、バック、洋服、小物 などの 手作りと、アンティークをもっていきます。
今年の、チーム飯塚は、昨年フランスフェアの時にいた、ギャラリーの 前のアートステージ 広い所におりますので それぞれ、ディスプレイが、大変です。かなり、大掛かりになりますが、前日の夜の 搬入で 一か八か
大きく 3つの部屋に別れてて、アンティーク家具の販売もあります。
マルシェから、入り口の レイさんの部屋には、アンティーク家具が、たくさん~
美和さんの販売車のおうちも、並びます。アンティークと、お花💕
明るいリビング 、キッチンと言った感じ
真ん中は、私の部屋で、大人シック を考えています。
エレベーター側 の部屋が、うのちゃんの部屋 dollや、アクセサリー、小物 うのちゃんの世界です。その後ろは、マキさんと、永井さん、山口さんが、ワークショップをされます。
どんなんに、なるんでしょうか~

作品最後の仕上げが、中々で、バタバタしてますが、、

古~いグレーの別珍で作った がま口バック
がま口は、フランスのアンティークです。
手前は、編みました💦ヘアバンド アンティークビーズのパーツを付けてます。いい糸なので、手触りが 違う⤴



可愛いアンティーククロスを、一枚使ったバック
これからの季節に、、


リネンの、ラグランコート
ベルトをすると、今年の感じ、
ベルトを外すと、レトロな着こなしになります。
色は、黒、オフ、ベージュです。


ワックスフラワーと、ベール
古~いフランスの 帽子



小さい方は、アンティーク
大きいのは、作りました。大好きなベロアで❣

まだまだ、ありますので、フェアまで、更新していきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。