ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

風見 幽香(もっと人間に恐怖を与えること。)4

2006-12-23 16:21:46 | 東方関係
LV4ボムMAX「幻想  花鳥風月、嘯風弄月(しょうふうろうげつ、らしいです)」

幽香幻影(超強力?)

弾の種類は
・6方向に中弾を撃って、ちょっと回す(画面の弾)
・全方位広がり交差赤、黄弾(+壁に一回反射します
・LV2ボムとほぼ同じ弾撃ち

え~~~~、鬼?

と思える数々・・・

幻影にして、LV2ボムのような攻撃を普通に使ってくる所も強力
追い討ちでLV3とか使っちゃうとたまんないね~

交差するだけでも厄介な弾が反射してくるなんてたまんないね~


幽香は幻影を送られてもチャージアタックで撃退しやすいのがポイントかと

攻守に優れたキャラ(かな?


次回はラスト二人でございます。
中ボス(?)、ラスボスです


お楽しみにです

最新の画像もっと見る