ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

東方文花帖5-2

2007-05-17 13:19:38 | 東方関係
3、「月&木符 サテライトヒマワリ(左画)」撮影ノルマ5枚
 パチュリーの周りを、常に回りながら弾を配置し続ける使い魔
 だけです。

 弾の中に入っておかないと・・・死?

 弾は配置後は不規則な動きをします。
 たぶん撮影方法はみんな同じような撮り方だと思います。

 いまだに仕組みがよくわからない動き方です
 何回かすれば撮れると思います。

4、「日&月符 ロイヤルダイアモンドリング(右画)」撮影ノルマ6枚
 パチュリーから三方向に伸びる弾(逆方向に伸びる弾)
 伸びる時に予告レーザーももれなく伸びてくるので注意してください。

 最初の2∼3枚は近くで撮って、後はちょっと離れて撮ると良いかもです

最新の画像もっと見る