ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

風見 幽香(もっと人間に恐怖を与えること。)

2006-12-23 15:53:34 | 東方関係
またまた、遅更新です

とりあえず、今回でメインっぽいキャラは全部になります

14人目「風見 幽香(かざみ ゆうか)」

旧作にも出演していました。(紅魔郷より前)
playした事はありませんが・・・

能力・・・花を操る程度の能力

吸霊フィールド範囲・・・花型です

EX攻撃・・・上から大、小の花弾(というか「花」)がゆっくり降ってきます

チャージアタック・・・前方広がりショット(強力

幻想郷中の大量花の原因を知る数少ない人物。
60年周期でこの異変が起こることを・・・

攻撃力が高いキャラです。
チャージアタックは、大妖精に至近距離で撃つと瞬殺できるほど
至近距離でなくても一発一発の威力も高いです。

EX攻撃の「花」も非常に強力かと思います。
大量の大花が来たときは避ける場所がなくなります・・・

14番目のキャラだけあって協力です

最新の画像もっと見る