ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

売り場つくり

2009-07-18 23:44:58 | 

ども~、毎度あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます

本日は、「うみねこ」の売り場つくりのお話おば。

・担当の方と「黒い布を敷いて、ダーク感を出しましょうか?
 と話し合い、結果、布に魔方陣と手形を書きましょうとなりました

で、布に魔方陣を描き、手形をどうするか・・・

担当の方とがんばりました↓


手が真っ赤になりました

その後、トイレに手を洗いに行き、親子連れの方に
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」、と声をかけられました
(↑「頭」が、ってことだったのか?


なんと、今回「うみねこ」の看板?イラストを
あの方」が描いて下さいました

↑それはまた、売り場完成の写真と共に発表です

黒い布より看板がメイン

近々写真撮ってきます
_______________________

MHF
最近停滞中ですが、先日ショックだった場面おば

ガンナーの味を占めてきたkaonasi333ですが
そういえば「ガノトトス」は一人で倒した事ないな~
 ガンナーならいけるかな?
」 と思い
ソロ(ラスタなし)で、なんと初ガノトトスを撃破・・・・・↓



やっちゃた・・・

海の中で倒してしまいました・・・
剥ぎ取りができません

なんか、こうなる様な気はしてました~
時間が残り少なくて、銃乱射してたので・・・

まあ、倒す目的だったので結果OK

エスピナスの銃ほし~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー!! (はまー@852)
2009-07-19 23:44:52
昨日お店訪ねたんですが、お休みだったのですね(´・ω・`)
店長さんに、イベントチラシ預けてまいりましたですよ~
宜しくお願いいたしまっす!(`・ω・´)ゞ

そして、その時 うみねこコーナー見ましたよ!!!
かなめしゃんと二人で感嘆しますた(*´ω`)
うちの店もあんな趣味に走れるスペース欲しいですw
書籍担当じゃないですけどwww
うちはちまちまと場所とらないように
ボードでPOP作っておりますのです(´ω`)
返信する
ありがとうございます^^ (kaonasi333)
2009-07-21 00:14:08
コメありがとうございますm_ _m

イベントチラシ確かにお預かりしました
(今日・・・)
「店長、日曜日に渡してよ^^;」

一応予定としては、作業台付近に貼る予定どす。
「申し込み用紙」入れも作って
一緒に設置いたします。

・「うみねこ」ありがとうございます(´∀`)
(実はまだ、パネルを置いてないので
 完成ではありません・・・)

・今度(MC)はま~さんの所にも見学に行って見たいですね~(^ω^)

また、ご来店お待ちしております(=゜ω゜)ノ
返信する