ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

東方妖々夢3

2006-04-12 21:50:25 | 東方関係
本日は3面ボス「七色の人形使い アリス・マーガトロイド」のご紹介です

・ステージ曲 ブクレシュティの人形師
・ボス曲   人形裁判 ~ 人の形弄びし少女

魔法使いの妖怪ですね
人形を使った攻撃スタイルです(そりゃそうだ
結構全方向攻撃が多いので、あまり変に動くとdeathってしまいます
同人でよく「魔理沙×アリス」ネタを見かけます(←コラ
3面は寒々としたステージです、川の様な、空の様な・・・
まあ、まだ物語の真相は明かされません
4面から徐々に迫っていきます

4面は雲の上ですよ
ちょっとずつ春になっていきます
春になっていくということは・・・・

4面ボスはちょっと画像が4枚ほどになると思いますので・・・

お楽しみにです

最新の画像もっと見る