gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界のトップクラス名は表します:Breitling【写真】

2012-12-27 10:03:20 | 日記
 1余り世紀間来、ブライトリングは軍事、探険特にある航空の領域で、全世界に精密な時間単位の計算の器具を提供しています。今のところ、ひとペアの翼の標識のブライトリングを持っているのはすでに世界のトップクラス名が中の一つを表すのでした。   
  1884年、リヨン。地雷(水雷)を仕掛けて林特にスイスジュラ山脈区の拉夏徳芬でブライトリング会社を創設しました。この会社は最も早くただ懐中時計だけを生産して、第1次世界大戦の時に、会社は生産が秒読み機能の夜光の腕時計があることを始めます。1923年、ブライトリング会社はみごとに第1モデルが時間単位の計算を備えてと単独で0機能の押しボタンの腕時計に帰ることを開発します。1930年代、航空の運輸業の興ることに従って、ブライトリングは客室のメータの板の専用の時間単位の計算器を運転することを始めて飛行機メーカーの生産になって、そしてそれから航空の企業ととけない縁を下へ結びます。今なお、ボーイング、ロッキードなどの有名な航空機製造の企業はまだブライトリングのユーザーです。
  1936年、イギリス皇室の空軍授権ブライトリングは供給商を指定するため、空軍のために専門の軍用の飛行の腕時計を提供します。1941年、ブライトリングは添えることを出します 回転する環状の飛行の滑らかな物差し ;の腕時計、そしてスイスの特許を得ます。この発明は腕時計機能のために革命的性質の突破を持ってきて、パイロットに簡単な運算と換算を行うことができます。第2次世界大戦の中で、イギリスのたくさんの戦闘機はブライトリングの製造の時間単位の計算器を配備しました。1952年、ブライトリングが出すのは有名でした Navitimer ;腕時計、時間単位の計算の以外、この時計はまた飛行に時の必要なすべての運算機能を提供します。 Navitimer ;シリーズはそれからブライトリングの良い売れ行きの最も長い時計のモデルにもなります。1960年代、ブライトリングの腕時計がすでに米国の宇宙飛行士について行って地球の軌道を巻くことを行って飛行します。   
  1979年、Ernest Schneiderはブライトリング会社を買い付けて、そしてこの古いブランドのために新しい活力を注ぎ込みました。ブライトリングの機能性腕時計は航空、航海、で潜水して領域など大いに異彩を放って、形成 Navitimer ;、 Chronoliner ;、 Nightlight ;、 Professional ;四大シリーズ、同時にそれも全世界が唯一全線の時間単位の計算の製品に対してスイスの政府天文台の認証の時計のブランドを提供することができるのです。
  ブライトリングの腕時計はきわめて強い専門性があって、すべてのシリーズはすべてこの世紀のブランドの精密な技術ときんでている技術の結晶です。もし1958年出すならば Deep Sea ;全鋼の石英の潜む水道のメーター、1000メートルの水深の圧力を抵抗することができて、其抗の窒素は減圧する状況で集めて蓄える窒素が時計から中で技術の釈放に破裂することをおさえて、海水が時計の中にしみ込むことを免れます。1988年ブライトリングは出しました Emergency ;腕時計、低温の環境の下で連続20日~28日パルスの信号を出すことができて、発射の範囲は160キロメートルに達して、救助人員が位置を測定するのに都合よくて、探険活動の緊急な救援に用いることができます。高精が度、高力と多機能性の絶え間ない追求を許可することに対してこのようながで、ブライトリングに120の長年の時間の中で一つ又一つの海、陸、空っぽな全方位の時間単位の計算の佳話を創造させました。