gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

専門の腕時計のフォーラムの2011大学入試の受験生人数と大学入試の政策は詳細に説明します

2012-12-08 13:33:49 | 日記
記者は昨日自治区の教育から知って、今年、私の区が申し込んで大学入試に参加する学生は18000数名を全部で、その中、拉薩市の申請者数は6421人です。今年私の区は依然としてインターネット採点を実行します。現在大学入試のそれぞれの準備作業がむだなく秩序があって行います。
  専門の腕時計のフォーラムの2011大学入試の受験生人数と大学入試の政策は詳細に説明して、専門の腕時計のフォーラムすべて大学入試の学生の圧力が大きいと言って、私達も楽ではありません。大学入試の公平さのため、私達の作業少し間違い。自治区教育庁は関連していて従業員言います。
  試験
  今年私の区は10の試験地点を設けます
  外国語は選んで非試験します
  言語の種類の受験生はすべてラサで試験します
  私の区普通大学の学生を募集する全国は3+文系の総合/理科が総合するのため試験科目設置を統一します。国語、数学、外国語、漢の国語、文系が総合して、理科は試験問題を総合して国家のから統一的にテーマを出して、隠れる国語は国家のから私の区命題に権限を授けます。
  全国統一試験の科目の中の外国語は英語、ロシア語、日本語ロレックス コピー 、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの6つの言語の種類に分けて、受験生のから自由に選んで試験に参加しますと。私の区、外国語は非英語の言語の種類の受験生を試験してすべてラサで試験に参加することを選びます。外国語科の受験生に出願して、外国語の口頭試問に参加するべきです。外国語の口頭試問の試験問題は自治区学生募集部門から制を命じて、各地の学生募集事務室からテストを組織します。
  一般に漢の国語の答案用紙の受験生を使って必ず隠れる国語を試験しなければならなくて、その漢の国語と隠れる国語の成績はそれぞれ50%によって計算して総得点に入って、国語の成績にします。除く言葉と隠れる国語の外で、その他の各科は皆漢の文字の答案を使います。数学、文系が総合して、理科が総合するのは皆漢の文字の答案用紙です。
  受験生は試験場に入って試験に参加して、2B鉛筆は、青い筆跡のペン、ボールペンあるいはサインペン、直線定規、コンパス、三角定規、消しゴムを書く以外、その他のいかなる物品は試験場を持っ(連れ)て入ることを許しません。各種の通信のツール、電子のメモリーの設備、各類の時間単位の計算のツールを携帯することを厳禁する、設備、修正液、を録画?再生して帯を修正する、バイトを取り締まる、燃えやすく物品などに破裂しやすいは試験場に入って、さもなくば規則違反ですと見なします。
  根拠、今年私の区はラサ、シガツェ、山南、林芝、昌都、那曲、阿里、民族学院、格爾木、成都で試験地点を設立します。
  [特別な指摘]
  個別に特殊な原因のため成都、民族学院で試験に参加しなければならない受験生スーパーコピー時計 、《自治区の普通の学生を募集する試験の受験生に借りる情況の登記表》を書き込まなければならなくて、情報を確認する時本人の戸籍の所在地の学生募集事務室に試験に借りることを申請します。成都の試験地点が却下して受験生が試験に借りることを制限します;民族学院の試験地点が民族学院付属中学の学籍のその年の受験生を却下しておよび非受験生が試験に借りることを制限します。
  ラサ、シガツェ、山南、林芝、昌都、那曲、阿里、格爾木で試験して手続きを試験することに借りることを取り扱う必要はありません。
  規則違反
  重大に各科の成績を取り消します
  すでに学籍のを採用されるか得て、大学のからその入学する資格あるいは学籍を取り消します
  紹介によると、受験生は、変造の関係資料を偽って報告して、隠すか偽造して、通信のツールを利用して試験してカンニングをすることを行って、他人のから取って代わって他人の試験に試験するか取って代わって、およびその他の詐欺の手段を使って、あるいは学生を募集する従業員あるいは他の人の私情にとらわれる不正行為のため、試験の資格、カナダを得て資格あるいは合格の資格のに分けて、私の区教育行政部門からその当時の試験の資格あるいは合格の資格を取り消します;すでに学籍のを採用されるか得て、大学のからその入学する資格あるいは学籍を取り消してそしてそれを戸籍の所在地に戻します。
  《国家教育試験の規則違反する処理の方法》によって、通信のツールを利用することに対してカンニングをして、他人のから他人に試験するか取って代わって試験に試験するカンニングの行為の重大な受験生取って代わってウブロ スーパーコピー、その当時の大学入試の各科の成績を取り消して、同時に来年度に申し込むことを学生を募集する試験の処理に参加してはならない与えます;法律の、法律の責任を追及します。
  規則違反する学生を募集する試験に参加する高級中等教育学校の非卒業の年にあたる在校生に対して、その当時の大学入試の各科の成績を取り消して、同時にそれに卒業の年にあたる当時が申し込むことを学生を募集する試験の処理に参加してはならない与えます。

コメントを投稿