gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贅沢なブランドは囲んで中国に入ります:豪華な腕時計は4年販売して4ひっくり返ります

2012-12-25 13:53:54 | 日記

今年広州天の川のオフィス街は多くの国際トップクラスのブランドを迎えて、その中のLVフラッグシップショップは天の川に進駐して太古為替で送って、聞くところによるとこのフラッグシップショップの内装工事費は8桁の数に達しますと回の会議の上でニュースを伝えて語っています。先日、天の川区政治協商委員会の6期の5にあります 回の会議の上でニュースを伝えて語っています。LVの以外、Chanel、MiuMiu、SalvatoreFerragamoなど国際ブランド専売店が次々と天の川のオフィス街に入るはずなことを含みますと回の会議の上でニュースを伝えて語っています。贅沢品は消えます 費は広東と内陸の市場でここ数年来増長しつつあって、しかも増加速度は急激で、全世界の贅沢品は皆中国を1つの重要な市場ですにと見なします。
  記者は昨日ボストン問い合わせ会社の最新の調査から知ってスーパーコピー財布、中国は未来にある5~7年を全世界の最大の贅沢品の市場になると予想しています。専門家は指摘しています。現在中国消費市場がアップグレード、消費構造を消費するのはまっすぐです 変化が発生して、北京、上海、広州と成都、重慶などの発達している都市で、豊かさ型消費層は急速に増加して、国際贅沢なブランドはここ数年来合い争って中国に入って、中国の豊かさ型が人の群れを消費してあることを見ることがです 急速に増加しますと回の会議の上でニュースを伝えて語っています。
  国民の贅沢品の購買力は国内から海外まで(へ)延びます
  美しいコノテガシワ広場は広州の贅沢品ので集まって、現在大部分のブランド店はすべて2010年の春夏のシリーズを出しました。記者は先日Celineブランド店の中で見て、1モデルの本革のハンドバックの価格は 9900元、この店は従業員を販売して記者に表しています。今出したのはすべて新品で、打って折っていないで、しかしフランクミュラーコピー販売はとても良いですと回の会議の上でニュースを伝えて語っています。私達はちょうど1つの130数万元のラインストーンBIRKINかばんを売り払って、ワニのサメ皮の製作です の。Hermèにあります;sのブランド専売店、1位の販売員は先日記者に教えて、現在の店の中に1モデルの147万元のかばんがまだあって、すでにVIP顧客は決めました。
  祝日と休日に、贅沢品の消費能力は表現するのがとりわけ明らかです。記者は昨日知って、2010年の春節のゴールデンウィーク、広東消費市場の贅沢品の販売は再度新高値を更新します。経信委の公布の情報を省くによると 表示、広東省は春節の祝日の期間消費財の小売り額の410億元を実現して、去年春節に比べて19%増加して、その中の広州友誼商店は陰暦の元旦の当日にアクセサリーと贅沢な種類は販売して同時期と比べて50%以上増加して、広いです 百百商品の黄金などの真珠や宝石のアクセサリーは販売しても同時期と比べて30%以上増加します。
  いくつかの広州百貨店は皆記者に表しています。贅沢品がここ2年の販売ランキングの上で位置する前に位と回の会議の上でニュースを伝えて語っています。広州友誼商店は記者に教えて、贅沢品の全体の友誼商店での販売は第1です。によって公の 司介紹、去年贅沢品の売上高が増加したのは明らかで、年間同時期と比べて15%以上増加して、連続7年更新してデータを販売します。化粧品の中のハイエンド品物エスティローダーは表しています。去年、この会社は中国で発展速度は増加します 30%,欧米市場は下がりますと回の会議の上でニュースを伝えて語っていますボッテガヴェネタコピー。中国の男性の富豪は最も伯爵の腕時計が好きで、伯爵の方面の紹介によると、過去4年内、伯爵の中国での売上高は4ひっくり返りました。現在、伯爵のある華人市 場の売上高はすでに全世界の分け前の14%を上回りました。
  中国の経済の能力が強めることに従って、国民の贅沢品の購買力は国内から海外まで(へ)延びます。報道によると、2010年の春節、1000人の中国の観光客を上回って3000万元に達する消費を持っています 力、ニューヨーク市にどっと入ります。全米の最大の連鎖の百貨の梅西の百貨、ニューヨーク帝国大厦、トップクラスの真珠や宝石の販売量第1のカルティエは次から次へと中国の顧客の設置の特別興行のため。ニューヨーク市の観光局は統計して、中国の観光客のニューヨークでの主要な仕事 動く中に、95%はショッピングです。
  フランスの有名なショッピングの税金を払い戻すサービス機構の全世界の仕返しグループの発表する調査レポートは明らかに示して、中国内陸の観光客は2009年に全世界で仕返しグループはフランスのに位置して購物店に加盟して約1.58億ヨーロッパを消費します 元エルメスコピー、フランスのその年税金を払い戻してショッピングする貿易額の60%を占めて、ロシア人に取って代わってフランスの第1大旅行する消費層に登ります。上海WTO事務は問合せします中心の業務の総監督の姚為群は、中国人は欧米国家の消費の中で、 贅沢品は相当数を占めましたと指摘しています。

コメントを投稿