横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

TRM vs城郷中

2021年10月17日 | SO

次男たち浜中サッカー部3年生、

緊急事態宣言の影響で県総体以降の89月は部活動は中止となっていました。県総体敗退で約半数の3年生部員は引退し、その他の希望者で出場するはずだった高円宮杯中体連予選は緊急事態宣言の影響で無くなりました。このまま終了かと思われましたが、先生方の配慮で3年生に最後のTRMを組んでいただけました


部活動は10月から再開しましたが、2ヶ月もブランクがある中、果たして身体は動くのか?

生憎の雨天ですが、このチームとして対外試合が出来るのはこれが最後でしょうから楽しんで欲しいですね。







前半はいくつか決定機を作るもノーゴールで折り返し。ピッチも所々ぬかるんで滑るし、やっぱり動きも重かったね。


後半早々、右サイドからのクロスに合わされて先制点を許しましたが、徐々に動きも良くなり、焦らず中盤を支配出来ていましたので、次々とゴールを積み重ねて6得点をあげました


⚪️浜中 6-1(0-0、後6-1) 城郷中⚫️

得点者(アシスト):S.Kくん(次男)、次男(A.Yくん)A.Mくん(R.Sくん)A.Mくん、Ki.Tくん、A.Mくん




この試合をもちまして3年生は引退です。

新型コロナウイルスの流行による緊急事態宣言下で、大会中止や部活動停止など、前学年に続き、この学年も不運な代となってしまいました。今日でとりあえず一区切り。今後は次の目標(高校受験)に向かって頑張ってもらいたいですね。

3年間お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿