横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会

2018年06月14日 | SO
いよいよ本日、ワールドカップが開幕します

日本代表は直前に監督が交代し、準備期間も少ない中、4年に一度のビックイベントに挑むことになりました。

色々言われていますが、
代表に選出された選手はいつものメンバーだし、やる事は急に変わらないし、お互いのプレーは分かっているだろうし。
相手チームの攻撃をしっかり守って0点に抑えて、
こちらの攻撃で相手ディフェンスを崩してゴールを奪う
そして勝つ

個人的には遠藤航選手に活躍して欲しいと思っています。
長男の中学サッカー部顧問のO野先生が、
遠藤航選手の中学時代、サッカー部顧問として指導されていたそうで、
勝手ながら身近な選手に感じていますので、応援しています

日本代表の試合日程は
6月19日(火)日本時間21:00KO vsコロンビア
6月24日(日)日本時間24:00KO vsセネガル
6月28日(木)日本時間23:00KO vsポーランド

ロシアとの時差で試合は全て夜ですね。
サッカー少年たちは寝不足の日々が続きます。
学校に遅刻しないように朝起きてね

さぁみんなで応援しましょう。
頑張れ日本代表



最新の画像もっと見る

コメントを投稿