横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

初ディズニーランド

2011年06月25日 | HH
今日は子供を連れての初めてのディズニーランドに行って来ました☆

3月になって2歳になり、だいぶ物事を理解出来るようになってきて、大好きなミッキーマウスやドナルドダックを見せてあげたかったんですよねー。。親として





昼のパレード!沿道に列を作って大盛り上がりでした☆




肩車で頑張ってます!ちゃんと見れているみたいで、手を振ってますね☆





いかだに乗ってしか行けないトムソーヤ島のドクロの岩。
口っぽい部分から水が飛んで来て大喜び♪
走り回ってます☆





この後、KT君家族に会いました!!

同じ日にここに来ることを知っていたので、会えるかなーと思っていましたが、さすがに物凄い人ごみで見つけられる自信がなく、あきらめていたところ、KT君から携帯に連絡があり、会うことができました☆

息子さんはKT君によく似ていて、かわいかったなー♪






シンデレラ城も日が沈んできてのライトアップでまたキレイだったな~♪



夜のパレード☆
電飾がピカピカでキレイでしたが、やはり節電の影響なのか短かった気がします。


これで終了。。

一日中歩き回ってくたくたになったけど、子供の喜ぶ顔を見ていたら頑張っちゃいますねー

また行こうね!チビちゃん☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿