横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

部活その5

2011年11月24日 | KM
23日勤労感謝の日は娘の部活、準公式戦を観戦しました。
会場は自宅から車で20分ほどの学校です。



準公式戦のため背番号は付けていません。



この日は2試合。試験明けの為かみんな体が重い。。。
簡単なフライを落としたり、守備ではエラーが多かったような。。。



娘の出番は今日はないと思っていましたが、
2試合目の最終回。先生に呼ばれ代打でネクストバッターズサークルに登場!!!

と思いきや前のバッターがアウトになり3アウトチェンジ。
娘に打席回らず。。。

そしてその裏逆転サヨナラ負け。。。

娘曰く…「アンダーシャツが赤の日は良くない。」とのこと。
是非、次回は紺ティーで!!!

今週末、会社は土曜出勤ですが私は法事の為お休みをいただきます。
日帰りで千葉・埼玉に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿