横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

夏季強化講習会 中止

2021年08月02日 | SO

今日から緊急事態宣言の対象地域が拡大され、神奈川県も8/31まで適用されることになりました。

でもまぁ日々の生活は変わらないだろうと思っていましたが、早速影響がありました


8/1011の日程で行われる予定だった県中体連主催の夏季強化講習会が中止になりました。県内の8ブロック選抜が集ってリーグ戦が行われるはずでした。次男もメンバーに招集されていたので中止の決定には残念がっていました


今週、夏季強化講習会前に高校サッカー部とのTRM3試合組まれていたのも中止になりました。浜中サッカー部OBHくんとFくんの高校とも組まれていたので、同じピッチで向かい合うこともあるかなーと楽しみにしていましたが、この中止もとても残念です


あぁ、昨年同様、超暇な夏休みになりそうです。

おっ、受験生は勉強に時間を費やせるか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿