横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

海の日 3連戦

2011年07月21日 | KM

月曜の海の日は気になるスポーツ3連戦。
まず、1試合目。結果はご存じ「なでしこジャパン」。
結局起きれず後半から応援。優勝の瞬間を見ることができました。

興奮冷めやらずそのままQVCマリンフィールド
(旧千葉マリンスタジアム)へ。
2試合目は高校野球、7年ぶりに母校の応援です。

ここ数年はなかった秋・春と成績が良かったため今年はAシード。
期待しています。
先発は当日球場で投げろと言われたらしい、恐らく4番手のピッチャー。
立ち上がりこそは不安がありましたが、すぐに落ち着いてナイスピッチングでした。

相手のミスもあり結果は5回コールド。ベスト16です。

久しぶりに校歌を聞きました。

そして3試合目。娘の部活3回戦。応援には行きませんでしたが、
メールで報告がありました。
-------------------------------------------------------
2011/7/18 13:55
From 娘
Subject 無題
11対4で…

 

 


負けた…
-------------------------------------------------------
と…。この日は2勝1敗。3年生は引退です。お疲れ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿