横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

LL練習試合(vsあざみ野キッカーズ)

2015年04月11日 | SO
朝からシトシト
今日も鯉のぼりは出せないか...。

今日は午後からLL3・4年の両学年揃って、練習試合あざみ野キッカーズ戦であざみ野第一小学校へ遠征です
雨止んでくれて良かった~
4年生長男と3年生次男の試合が同じ会場で観れて楽というかお得というか、そんな感じです。

家から車で75分
途中、渋滞もあって15分ロスしたけど、遠いな~、青葉区。
次男の第1試合は見逃してしまいました
聞いたところ、いい感じで勝ったみたい
さて、長男の試合は最初から観れるぞ!
ところが、ボコボコにやられました
相手チームは上手かった。
こちらのチェックが遅いのもあるけど、これだけ上手い子が揃っているチームにはズルズルいっちゃうのね。もう意気消沈

今日の試合結果です。
【15分1本】
⚪️FC杉田3年-A 2-0 あざみ野キッカーズ⚫️
⚫️FC杉田4年 0-9 あざみ野キッカーズ⚪️
⚪️FC杉田3年-B 1-0 あざみ野キッカーズ⚫️
⚪️FC杉田3年-A 3-0 あざみ野キッカーズ⚫️

【15分ハーフ】
⚫️FC杉田3年-B 0-4 あざみ野キッカーズ⚪️
⚫️FC杉田4年 2-5 あざみ野キッカーズ⚪️
⚪️FC杉田3年-A 1-0 あざみ野キッカーズ⚫️

【15分1本】
⚪️FC杉田3年-B 3-1 あざみ野キッカーズ⚫️
⚫️FC杉田4年 0-5 あざみ野キッカーズ⚪️
⚪️FC杉田3年-A 1-0 あざみ野キッカーズ⚫️

3年-A•••4勝0敗(全試合無失点)
3年-B•••2勝1敗
4年••••••0勝3敗

今日はいいゴールシーンがいっぱいありました。

今日のベストゴール
【4年生】
H.Kくんのボールをフワッと浮かすループパスからのR.Gくんノートラップボレーがゴールに突き刺さる
【3年生】
左サイドに開いてR.Wくん一度サイドバックR.Yくんに戻す。R.YくんのスルーパスにR.Wくんがワントラップでボールを右にズラしてキーパーとディフェンスが釣られたところをゴール左隅に流し込む。鮮やか

兄弟の試合が同時に観られたのは良かったのですが、結果が長男全敗と次男全勝では、なんとも言えない


うーん...。
4年生は再来週から25日、29日、5月2日のスケジュールで市大会ブロック予選が始まります。
なんとか頑張ってもらいたいです


一方、3年生はあすなろ大会に3チームエントリー。
Aチームは5月2日、4日がブロック予選です。
明日、ABCチーム分けの発表だそうです。
次男はAに選ばれるかな?
こちらも頑張ってもらいたい

5月2日、重なっちゃったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿