オレならこうする。

自分が監督になったつもりになるブログ。批判は受け付けてません。

WBCの監督をオレがやる

2009-02-20 19:47:08 | Weblog
代表の監督っていつの時代も

いろんな人からいろいろと言われますよね。

あの交代が理解できないとか、その戦術じゃ勝てないとか

競技をしたことのない素人にバンバン叩かれます。

オリンピックの野球で負けて星野監督へのバッシングもひどかったですね。


今回のWBCは原監督。

前回優勝しているだけに、負けた時はまた相当な批判を浴びそうです。


よし。じゃあ、オレがやってみるよ!WBCの監督。



ただし、台湾のね。。。





今回はこういう逃げ方してみました。

代表の監督なんて

想像を絶するプレッシャーなんだろうなぁ。