CAMP4ブログ

新潟最大の
ルートクライミング&ボルダリングジム
専門ショップも併設しています。

日曜日のできごと

2014年05月22日 | クライミングジム
5/18(日)は「にいがた北青年会議所」さんのイベントで午前中は貸し切り営業でした。

北区の子供たちが40人近く集まって、元気いっぱいはじけていましたよ。




内容は、ボルダリングの黄色課題と緑課題が三つずつ登れた子から高い壁も登れるというものだったのですが、緑課題を登るのは、高学年の子も苦戦していたようです。


デモンストレーションに小学生クライマーMIUちゃんが来てくれました。


触発されて一緒登る友達ができるといいね。

兎にも角にもみんな楽しんでくれたようでなによりです。

そして、驚いたことに、午後から再来店の子供さんがいました。

どれだけ楽しかったんでしょう。計り知れません

そしてそして、今日は子供の日?と勘違いするくらい、午後からも子供たちが集まってました。

競技もでたりしている小学生から専門学生が交じって即席コンペをしていたのですが、小学生がジャッジをしていたのには驚きました

教えてもいないのに、役割をちゃんとはたしていましたよ。

よく見ているものですね。

CAMP4でコンペをやる際はよろしくお願いします

(ゆ)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日、20日の営業時間 | トップ | VERVEとかマットとか岩とかト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クライミングジム」カテゴリの最新記事