関西nikukyu10(=゜ω゜)ノ

わんこ&にゃんことオカンの日常日記(=゜ω゜)ノ

ホラーナイトで爆笑してたら…ゾンビが寄ってこなかったょ~前編~

2014-10-06 20:34:34 | 日記

おはよーござります(・ω・)ノ
お天気がもやーんと曇り空
んーと思いながらも
いそいそ洗濯終了‼︎
とくダネ見ながらボーッとしている
オカンです(笑)


って事で
先日行って来たUSJでの話

体育祭での突然のハプニングにより
めっちゃめちゃご機嫌が斜めになってしまった娘っち…

困ったオカン母の
『USJ連れて行け!』命令により
久々に行って参りました

まーオカンもハリポタエリアが見たくってね…ちょうどよかったっちゃーよかったんだけども(笑)

体育祭の代休の月曜に行ったんだけど
日曜はダンスレッスンもあって
あんまり乗り気ぢゃなかった息子っちは
行きの電車からすでに…



撃沈でございましたが

ま…ついちゃえばなんとやらで



早々にハリポタエリアの整理券にダッシュ

だが…

到着したのが10時すぎ
ハリポタエリア予約時間なんと…

18時40分‼︎

CMでは混んでませんってゆーてたけど
やっぱりまだすんげえ混んでます

でもまぁ
もーひとつのお目当ての
ホラーナイトが18時からなんで
それまでなんか乗りましょう!





スパイダーマン!
てか写真が暗い(笑)

つーか並ぶのサボるな!




パレードでビーズを年甲斐もなく
もぎ取り
全色揃えよーと頑張ってみたり
はい…オカンがです(笑)



してるうちに
たーまたま娘っちの友達家族が来てて
合流して
ジョーズに一緒に乗ったり

息子っちが乗り物嫌いなんで
姉弟間に流れてたいやーな空気が
友達に会って流れが一気に変わって
テンションUP!な娘にやれやれ

乗り終わるとちょーど
ゾンビがゾロゾロと出没中‼︎
娘っち&息子っちは
ゾンビが寄ってくる目の玉が光るグッズをいそいそ装着完了!





結構リアルなゾンビ(笑)

しかしながら
オカンも娘っちも息子っちも
ホラー系は全然平気でしてね…
周りはキャーッ‼︎ワーッ‼︎凄い悲鳴が上がってたんですが…

オカン家だけ
めちゃ大爆笑

娘っちの友達は苦手みたいで
いつの間にかどっかに逃げてたみたい(笑)

そーこーしてるうちに
ハリポタエリア予約時間!

友達家族とバイバイして
エリア入り口にレッツゴー


~後半に続く~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿